効率って何?

 

f:id:ennshun:20200103140219p:plain

 

こんにちは、どぅーです!

 

 

効率を考えて作業しろ!

 

 

こんなことをいいながら、成功している人に

僕は会ったことがありません。

 

 

初めから効率とかを求めている人

正直甘いんじゃないかなとすら

思ってしまいます。

 

 

どんな成功者にも原点があります。

苦労体験・失敗体験があります。

 

 

それらはすべて効率なんて求めず、

最初から

後先すら考えずに

行動した結果です!

 

 

そしてそれが糧となって

その成功者の方々は

成功しています。

 

 

今回はそこら辺のお話を

させていただければと思います。

 

 

それではスタート!

 

 

◎成功するもしないも

あなたの行動量次第

 

f:id:ennshun:20200103140711p:plain

 

 

何か物事を始めるときに

序盤から効率を求めている人

 

厳しい言い方をしてしまいますが、

こういう人は正直

論外だと思ってしまいます、、、

 

 

だって、初心者が

何の知識もないのに

効率なんてわかりますか?

 

 

僕は絶対わからないと思います。

 

分かってるという人もいるとは思いますが、

それは机上の空論

楽したい奴の決まり文句だと

思ってしまいます、、、

 

 

成功するために必要なこと

それはとにかく、

始めたての自分より

 

一回りも二回りも

成長することです!

 

 

その変化量が大きければ大きいほど、

あなたに実績がついていきます。

 

 

そして、成長するために必要なことは

チャレンジして、改善点を見つけて

それを改善し続けることです。

 

 

一気にすべてのステータスを

上げることはできません。

 

 

一つ一つ改善し、

実力をつけていくことで、

あなたの作業効率は上がっていきます。

 

 

でも、そこに行動量がなければ

ノウハウ(効率)ばかり求めていたら

あなたの改善点にすら、

気づけないわけです。

 

 

ポケモンでいえば、

波乗りとかの秘伝マシンを

もらえずに、ずっと海の前で

立ち往生して、先の街に進めない

 

そんな感じです、、、

伝わったかなー(笑)

 

 

だからあなたもまずは

効率なんか気にせずに、

考えすぎずに、

とにかく

行動してみてください!

 

 

考えすぎたら、

絶対にブレーキが

かかります。

 

 

スピードが落ちます。

進めません。

 

 

夢がかなうかかなわないか

ビジネスがうまくいくかいかないかは

あなた次第ですよ!!

 

 

◎行動って何すればいいの?

 

 

f:id:ennshun:20200103141109p:plain

 

 

ただここで、よく質問されることについて

みんなにシェアしたいと思います。

 

 

行動する重要性は

分かったけど、何すればいいの?

っていう疑問。

 

 

実はこの質問

めちゃくちゃ多いです。

 

 

確かに右も左もわからない状態で

行動することって

怖いっていう気持ちはわかります。

 

 

でも、とりあえず

動いてみてください。

 

 

確かに余計な作業ばかりしてしまって、

ゴールに向かって遠回りしてしまうことも

あるかもしれない

 

 

でも、遠回りすることはあっても

後退することはないから!!

 

行動してる時点で

遅かれ早かれあなたは

夢に向かって進んでいる!

 

 

だから、信じてください!

絶対大丈夫です。

 

 

そういった不安を乗り越えて

行動できた人のもとだけに

光はさします!

夢は叶います!!

 

 

◎終わりに

 

 

 

f:id:ennshun:20200103141329p:plain

 

 

いかかでしたか?

 

 

僕がとにかく

今回の記事で伝えたかった事

 

 

それはとにかく

効率を求めずに

行動し続けることです!

歩み続けることです!!

 

 

これは、あなたが意識すれば

今からでもすぐに変われるので

とにかくやってみてください!

 

 

そして行動する材料をくれ

って思ったら、こちらまで連絡ください(笑)

 

↓                  ↓

 

https://lin.ee/7FO1URO

 

 

それでは、また!