ビジネスに才能なんていらない!質より量!

 

f:id:ennshun:20191202182658p:plain

 

こんにちは、どぅーです!

 

 

今回はビジネスで

収益を上げるため

意識すべきことについて

お話ししようと思います。

 

 

何を始めるのにも

まずは、成功者のマインド

を理解することはとても重要です!

 

 

早く作業を始めたい!

そんな考えを持つ人の気持ちも

わからなくはないです(笑)

 

 

でも、まずは

成功者のマインドを

理解すること

成功者と自分のマインドの

ずれをなくすこと

 

この二つを強く意識してください!

 

 

現在収益が出ていない方は

しっかりと読み込んで

いただきたいと思います。

 

 

それではスタート。

 

 

◎質よりも量!

 とにかくスピード感を

 重視せよ!!

 

f:id:ennshun:20191202182948p:plain

 

質と量

この二つは対照的な言葉です。

 

 

例えば、ブログ記事一つとっても

を求めたら一つ一つの記事に

時間がかかってしまって記事数が伸ばせない。

 

 

を求めたら、

書かなければならない記事数が多すぎて

一つ一つの記事に時間を割けない。

 

 

このように、この二つは

相対する概念であり、

どちらも求めようとすると

矛盾が生じてしまいます。

 

 

それではどちらが大切なのでしょうか?

正解はタイトルにもあるようにです!

 

 

「え?」って思った方も

いると思うので詳しく説明しますね。

 

 

ネットビジネスの記事って

大学のレポートとかと同じで

カタカタとパソコンで

打って作成していくわけですが、

 

 

いい記事を書こうと思ったら

ゆっくり一日時間をかければ

誰にだってできます。

 

 

じゃあ、ビジネスで大成功を

収めている人ってなんですごいのかというと

短時間でそれなりの完成度(質)の

成果物を上げることが

できるからすごいのです。

 

 

すなわち、スピード感

常に持って日々のタスクに

取り組まれているのです!

 

 

だから、

質よりも量を求めてほしい!

これが一つ目の理由です。

 

 

そして、もう一つ

これは初心者限定でいえることですが

理由があります。

 

 

それは

ノウハウ考え方

ほぼ何も身についていない初心者に

なんかわかるわけないということです!

 

 

だって、最初、

自分が右も左もわからないまま

ビジネスを始めるとして

って何かわかりますか?

 

 

無数にある記事の中で

良質な記事を見分けられますか?

見分けられないですよね、、、

 

 

でも、スピード感を持つことなら

誰にだってできます!

テクニックは必要ないのです!

 

 

だから、とにかくスピード感

意識して取り組んでください!

 

 

これを意識して、をこなせば

近い将来、あなたも必ず

自分のタスクに

生むことができるようになります!

 

 

◎とにかく努力する!

 

f:id:ennshun:20191202183224p:plain

 

「才能がある人しか

成功できない、、、」

 

「自分には才能がない、、、」

 

そう思ってる方も少なからず

いるのではないでしょうか?

 

 

しかし、そんなことはありません。

 

 

「じゃあ、成功するためには何が必要なの?」

その答えは努力です!!

 

 

自分の師匠もおっしゃっていましたが

今成功を収めている人は

生まれながらに

才能を持っていたわけではありません。

 

 

僕らと何ら変わらない状態で

スタートされています。

 

 

そのなかで、あるタイミングで

人一倍、熱量をもって、努力

才能を会得することができたから

成功しているのです!

 

 

ネットビジネスは簡単に稼げる

そんな考えは間違っています。

 

 

苦労しながら、

努力した人だけが

成功できます!

 

 

なので、これから始めようとしている人は

努力を惜しまないでください!

 

 

◎終わりに

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

いろいろ述べてきましたが

簡潔に言うと一つの結論に収束します!

 

 

ビジネスは学ぶものではなく、

量をこなして、身に着け、

実践するものです!

 

 

だから、

「習うより慣れろ!」

この精神でひたむきに

ビジネスに取り組んで

いただきたいと思います!